Photo Gallery

本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


台風一過とおもえば、今日も一日冷たい雨でした、秋のお花を中心に在庫放出です(#^-^#)

コスモス

a



a



セセリチョウ

a


コスモス

a


ダリア

a




a



アメジストセージ

a



ホウジャク

a




a






いつものように読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいm(_ _)m
コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。







Tag:コスモス ダリア アメジストセージ ホウジャク

本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


夕食の買い物ついでに、English garden Seasonsをのぞきました。

葉は秋色になり、フジバカマをもとめて北上するアサギマダラさんにも出会いました。
スタッフさんは今夜のハローウィンの準備でお忙しそう^^


a





a





a







a




a





a







今日の野鳥

朝 雨があがって しきりにピーッピーッと ジョウビタキが囀っていました。

ベランダからかなり遠い電線のジョウビタキ♂さんです、近くであえるかと公園に行きましたが、

やっぱり電線の上ばかりで諦めました(((^^;) 

冬鳥さんおかえりなさい次は上手に撮ってあげるね(*^-^)-♥♡ 。

 
a




a






a



前記事の菊のスナップにコメントを頂きありがとうございました (∩.∩)。

誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。



履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ
 

Tag:アサギマダラ ジョウビタキ


本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

今日、仕事中で銀行に行く途中にが飾ってありました~撮りたい(゜o゜)\(-_-)。 

いつも鞄にはリコーのコンテジを入れているのでスナップを撮っちゃいました。




a



a




a





a

 
 




a







a




a


今日病院にいってお薬をもらいました、10月11月は毎年なんだか調子がわるくなります。

週末は台風の影響で兵庫も天気が悪そうなので、家でゆっくりしましょ(∩.∩)。



これから台風の予想進路にお住まいのお方は 

くれぐれも雨風にご注意くださいm(__)m。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。



いつも訪問&ぽち凸逃げばがりですみません(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 






履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ








Tag:


本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  
Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 



a


 


a






a






a





a





a






a







a




 
ただいま体調不良でコメント欄をとじさせていただいています<(_ _)>。

 



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ
  















今週は日本でもなじみになったハローウィンの週ですね。
ハローウィンの飾り付けが街なか、色々なところで見かけます^^


ハローウィンとは、ウィキペデイアによると:

ハロウィーン(Halloween, Hallowe'en) はヨーロッパを起源とする民族行事で、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の
前晩(10月31日)に行われる。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、
Halloweenと呼ばれるようになった。

先日もアップしましたが、English garden Seasonsのハロウィーンの飾りです。

これをみると、お鍋~~って毎年思います、野菜のお値段も少し落ち着きましたね。


a





a




a




a




a



今日のLunch(∩.∩)


aa
aa


今日は一段と寒い日中でした、
家の前の公園にジョウビタキ♂がいましたo(*'▽'*)/

今シーズン初見ですぅぅこれから冬鳥が楽しみ!!といいたいのですが、
この気温の差で案の定、いま寒気がしますぅぅ風邪かな(((・・;)。


前記事にコメントを頂きありがとうございました。
誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ


Tag:ハローウィン

WHAT'S NEW?