Photo Gallery

本日もお立寄りありがとうございます。Entry ranking. Please Touch. Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
   

珍しいですが、今日二回目の投稿です。息子がボーリングに行ったあと・・・・(Θ_Θ)、
わたしは暑い日中から鳥撮りに┏| ̄^ ̄* |┛、確実に何かがいる昆陽池にいきました。 

そんな中シジュウカラとコゲラとの出会いは久しぶりで小さいですが写真が撮れてラッキー☆⌒(*^-゚)v 。
  

ツツピーツツピー

a
a
a
a

a




コンコンコンコン! コゲラさん 尾っぽでしっかりと体勢をとっていますね。

a
a


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。


本日もお立寄りありがとうございます(∩.∩) Entry ranking. Thank you support.~(*⌒人⌒)o にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
    
    
今日も厳しい暑さです、葉をとおしてみる空、動きのある空、ピンクと空、蜂と空、快晴は気持ちいいですが・・・暑ぃ
 


a


a


a



a


a


a


8月最後の今日、お昼の食事は勝手に、子供とホテルのバイキングに行こうって思っていたら、

友人とボーリングにいくそうです(泣)・・・・・わたしは・・・・・

また 夜にきますね~^^。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 



本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。今日はビビットな面々です。特にテーマはないのですが、

残暑を乗り切ろう~元気をだそう~そんな気持ちのスナップとフォトレタッチで遊びました v(●^v^●)v


朝夕は秋を感じる空気ですが、日中は甘くみていると、歩いてとまるとダァーって汗がふきだしますね。

a

『ハイビスカスの花芯』






a

『デュランタとイチモンジセセリ』






a

『ヒメザクロにむらがる蟻』





a

『鬼灯』





a

『うえから失礼^^』






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 


本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。

こんばんは、日本テレビで24時間テレビを放送していますね。テーマは『ありがとう』です。
何に『ありがとう』と想うかと考えると、友人・知人・家族・恩師・本 相手がおおくて、絞れない私ですが、

ドキュメンタリーの放送をみていると、産まれてきてくれてありがとう、産んでくれてありがとう なのですが、

身近なありがとうは、食事を食べてくれる人にありがとう、心配させてくれてありがとう、笑わせてくれてありがとう。

『普通の日常にありがとう』 これに尽きるかもしれません。v(●^v^●)v 
 


a

『ルドベキアとミヤマアカネ』




a

『着地』






a

『ゆっくり』





a

『翅』






a

『ルビーのような瞳』




a

『トリミング』






a

『いつまで撮ってるんだよ~ふん!』(妄想^^)



はるな愛さん完走できるかな~最後まで見よう~v(*'-^*)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 

Tag:ミヤマアカネ

本日もお立寄りありがとうございます。今日は小川でしゃがんで汗をタラタラと流しながらスナップを楽しみました。
OLYMPUS E-620  SIGMA 105mmF2.8Macro+teleconverter EC-14です~v(*'-^*)。b
 

今朝は秋の気配がしたのですが、日中は酷暑でした、体が重いでもヨッシャ!!外にGo!!テクテク┏| ̄^ ̄O|┛


ルドベキアの種と小川  夏の花の象徴の黄色のルベキアもすっかり種になりました。 

a








a







ミソハギと小川  まだミソハギも咲いています。

a







a






アメンボと小川  アメンボがスイスイ

a






a





WBを青にして小川  ちょっとだけ涼しげかな^^

a




a






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 






WHAT'S NEW?