Photo Gallery


本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒)      にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
      

こんばんは、本当に毎日『暑いですねぇ~』の連発です。今日は黄色の夏色!!!というかんじの色の花ハイビスカスと


夏のお花の代表ルドベキアにとまっている、シオカラトンボです~夏らしい色のお写真です あつぅぅ~(*^-^)。



a

















a














a












a














a













a




明日から息子は、勉強合宿に三泊四日で篠山にでかけます、勉強頑張ってねと、夕食はステーキでした♪(*^-^)-♥♡ 。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。
  








                               Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 












本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒)  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
       


こんばんは、週末からまた酷暑が続きそうですね、水辺の花はキラキラ光ってました。


a










a








息子の外国の風景の動物編です^^ あと海があります^^;;;


ショートステイ先のネコちゃんです。


a










a











ゴロゴロ 可愛いですね

a











アルパカも15頭いたそうです。


a






大学構内のリスさん^^


a


みなさん、熱中症ならないように、よい週末をお過ごし下さい。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。
  






                               Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 












本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒)   にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
       



こんばんは、今日は時折ゲリラ豪雨のように降りました~~~(@0@;。


久しぶりの雨と思ったら極端な大雨で驚きました(×_×)。


今日はわたしの写真です(∩.∩)。


キラキラ光る蜘蛛の糸・蜻蛉やセミの翅と瞳です~v(*'-^*)。




a















a


















a
















a






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。
  




                               Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 












本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
    


こんばんは私のマンネリの写真が続いていますのでちょっと一息・・・ 


息子が撮った写真です。 『空』  『芝』 に 続き 『建物』です。



a


『図書館』










a


『シアトルのシンボルタワーのスペースニードル』









a


『シアトルのダウンタウン』











a


『高層ビル群』









a


『空港』



  
a



あと・・・・・ 『動物』   『海』 があります^^;;;;


高所と、飛行機が怖いわたしには、撮れない風景写真でしたm(_ _ )mぺこ







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。
  




                               Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 












本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
       
 

野鳥をもとめて、久しぶりにマイフィールドにいくと、カイツブリの親やお兄ちゃんや幼い子や、

バンの親やおにいちゃんや幼い子など、午後の池には沢山いました。

シューと早い燕は撮れませんでしたが・・・・ (∩.∩) 、




バンのほのぼのするシーン



a













a














スズメさん:何を撮っているの?


a









スズメさん:あっパンのようなものがある!!!


a








スズメさん:でも、あんまり食欲がないだぁ~~


a









スズメさん:とにかく今年は暑いよ~~(×_×)

a








ガードレールで火傷しませんか?スズメさん^^


a
















にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。
  


                               Comment欄です。宜しかったらどうぞ (#^-^#) ⇒ こちら 


















Tag:バン スズメ

WHAT'S NEW?