Photo Gallery

a


こんばんは、写真のネタはありませんが・・・・サッカーの話です

世界を驚かせた粘り強い“サムライディフェンス”

皆さんも同じ気持ちですよね、岡田ジャパン感動をありがとうございます

ひとつの事にむかって日本中が希望に湧いたワールドカップ

この2週間その話題でいろいろな場で話が盛り上がりました 。


そんな中・・・・

PK戦での結末は、誰かが責任を負う・・・、いままでテレビに映ることがなかった
駒野選手のおかあさんがあちらこちらの画面でクローズアップされています


おかあさんは「息子に感動をありがとうと伝えたい」。
誰があの立場になってもおかしくないPK戦は、それだけで勝敗をきめるには
にわかファンの私は、どの選手の気持ちになっても、辛いことだらけです・・・・・


いままでの功績を、打ち消されるかのようにインタビューに答えるお母さん、
守れるのは親かもしれません。次のチャンスで結果がでるといいですね



攻めないと思いながらも攻めてるから、
こうゆうふうに偽善的に納得しようとする私がいるのかもしれませんね・・・・・・



4年後、また日本中が沸くのを楽しみに待ちます^^ 日本チャチャチャ 。

4時間の睡眠時間はこたえます、今日は早めに 


Thank you for impression

感動をありがとう この言葉をブログの残したくて^^0



梅雨空が続いております、アジサイ写真色々ですv(●^v^●)v

ウズ

a




アナベル

a




ヤマアジサイ

a




ホンアジサイ

a


   


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





掲示板&コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^











a





こんばんは、今日は仕事中に息子から39度2分あると連絡がはいり、急遽病院へ

現在37度1分になりましたが、今日はサッカー、 明後日は期末試験、来週からシアトルと

なにかと行事(?)の目白押しの中、トーンダウンした火曜日でした  


a


 

甲殻類の昆虫って綺麗ですね~この子はなんか必死で生きているってかんじまします。

結構毛深いのですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

a










緑が生い茂るEnglish garden Seasons



a






a



ブラックベリー

a












にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。







掲示板&コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^








こんばんは、毎度のことですが アカスジカメムシです (〃'▽'〃;;)

a






a





a




アガパンサスの季節ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆、この花が咲くといつも構図に悩みます。 

今年は昨日のように、変化を楽しんで、色々なシーンを写真に残す事にしました(b^-゜)。

a






a





a






a


む・・・・難しい花~~~~~(´‐` ○)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






掲示板&コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^





Tag:アガパンサス アカスジカメムシ

a
 

こんばんは(=^▽^=)今日は曇り English gardenに標準レンズとマクロレンズ を持って夕方出かけましたが、

あまりにも風が強くて マクロレンズは花ではなく

頭上で賑やかに飛び回るエナガとシジュウカラのお子達を撮ることになり

久しぶりの野鳥さん、望遠レンズを持って行けば良かったと思ったのでした(^^ゞ

エナガさん

a


a



シジュウカラさん

a


a








どんな花が咲くのか とずっと待っていた巨大な蕾、やっと今日咲いていました

アーティチョークというそうです大きいですね、ヨーロッパ原産で、巨大アザミのようですね

a




 






a



a

  

a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






掲示板&コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^






こんにちは(^-^)ノ~~今日も大雨でEnglish garden には行きませんでした。

買い物にでかけ先にEnglish gardenでは随分前に咲いて今は枯れた
ブラジル~アルゼンチン原産の花 アメリカデイゴが雨にうたれて鮮やかな赤でした♪(*'-^)-☆
傘をさして何枚か撮りました♪

a







a





a





 
a





a





a




a


大きな木が強い風に揺れて、どこにもピントが合っていなような~~~~~(´‐` ○;)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






掲示板&コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^









WHAT'S NEW?