Photo Gallery

散歩中の花壇のチューリップの花びらが変わっていて見入ってしまいました (∩.∩)。

a





a



頭の色が紫に光って綺麗でした♪(*^-^)-♥♡ キンクロハジロさん

a



♂の冠羽が賑やかですね(*^-^)b

a



今年はバンの雛をまだ見ません。

a



雛が孵るといいですね。

a




カイツブリの雛も今年は見かけません。

a




可愛い姿を期待して 又 散歩にくるね~v(*'-^*)。

a



Tag:チューリップ キンクロハジロ バン 散歩中

ここの所のお天気は雨も多く、気温の差もあり、体が辛い春ですね。

昨夜は歓送迎会でした。
イセエビの活け造りや、天ぷらに、のお鍋をいただき、本当に美味しかったです。
スタッフの入れ替わりも少し落ち着きつつあります。
月に一度の美容室English garden Seasons&買い物のコースで、
今日も変わらずEnglish garden Seasonsの風景写真です♪(*^-^)-☆。


a







a





モッコウバラの橋も満開はGWぐらいのようです。

a






a





a






a











Tag:English garden Seasons 歓送迎会 美容室 モッコウバラ

今日は一日雨模様でした。
朝の小学生の登校班をベランダからみていると色とりどりの傘がありました。
皆すべらないように気をつけて欲しいと見ていました。
向かいのにつつまれて生憎のお天気。

雨の中ウグイスがしきりに囀っていますが姿はみえません。
花壇チューリップを撮りました。


a





a





a









a




a




a




しばらくの期間コメント欄も閉じさせていただいています<(_ _)> 。
落ち着いたらまた戻ってきますね。



Tag:花壇 チューリップ 登校 雨模様

WHAT'S NEW?