Photo Gallery

3月の週末の English garden Seasons 附近は 桜が五分咲きぐらいでした。

a




剪定されて寂しくなった地面には球根のシラー・シビリカが群生し、その中を楽しむように鳩がガザガザと歩いていました。

a







a





a




a





a




シモツケのオレンジの芽吹きが綺麗でした。

a
 



しばらくの期間コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>。

4月から人事異動や仕事の分担がかわったり、
毎日ブログを続けれないと予想しております。

ブログ自体は撮影意欲を下げないためにもぼちぼち続けますが、
一方通行になることをお許しください(*⌒人⌒)o。

またランキングもお休みしたいと思います。
いつも応援本当にありがとうございました~(*^-^)b

しばらくの期間コメント欄も閉じさせていただきます。
落ち着いたらまた戻ってきて、ランキングも参加したいと思います。

みなさんのお写真はしっかりチェックさせていただき
お勉強にさせていただきますね♪(*^-^)-♥♡

いつもお立寄りコメントありがとうございました。







今日は宝塚の中心の花乃道です、 スタート

a










a






a







a




aa
aa






ゴールです~ここから English garden Seasonsに向かいます。

a








a







Cafe Photo

aa
aa






yellow power


aa
aa

ガーベラ  ラナンキュラス  オリギス  ベゴニア 








旅立つ冬鳥

大好きなアオジ

a






a




ツグミさん

a






a






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。







テンプレートに自分のベンラダからのFisheye photo いれてみました。

嫌な冷たい雨が続きますね~こうして春になるのでしょうが、写真撮りにいけません。
 
春はいろいろ異動の季節でもあり、別れや出会いの季節でもありますね、
自分では実感していないようにみえて、良いも悪いも精神的に多少なりストレスをかんじる4月かもしれませんね。



a
 






万博記念公園の梅の木は、ちょうど背の高さより少し高いぐらいで、綺麗に高さが揃っていて
毎年メジロを楽しく撮らせてもらっています。桜は毎年なかなか上手に撮れません^^;。

a





a





a




また桜でね~^^0

a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。





コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。


スノーフレーク

a




チューリップ

a






ネコヤナギ

a









今日の野鳥

コブハクチョウと鯉

aa
a






a











にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。







WHAT'S NEW?