Photo Gallery

こんばんは、明日から2月ですね、
2月といえば節分・バレンタインー・国立大学2次入学試験
梅の咲く季節ですね。


節分といえばその夜にその年の恵方に向かって目を閉じて
一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかじりする


それは子供の頃かた当たり前だったのですが、最近、近畿地方だけと知りました(*^^*;) 


サクラソウ

a






a





巣箱~古びた板がいいですね。

a 




朝陽にあたるスズメ

a






仲良し

a



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。












こんばんは、この週は忙しくて(×_×)、普通ならゆっくり起きて、
掃除に洗濯と、のんびりしている土曜の朝といったところなのですが・・・・


ゆうべの夢で 
朝早起きをして、未見の野鳥が沢山撮れる、そんな素敵な夢を見たのです♪(*^-^)


御仕事と同じ時間に家をでて、近所でひとり撮影会をしました~(*^▽^*)ゞ
まぁ~大してこれ!!といった写真は撮れませんでしたが(´▽`*)
お天気もよく、なんか気持ちの良い休日の朝となりました。

 
a






a




 
なんとかシギさん^^

a






イソヒヨドリの女の子

a









a




a



a



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。




コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
Comment投稿欄のバックがグレーで、字が黒で書きづらいようですが、
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 







やっと週末ですぅ~今日はいいお天気で出勤時にはジョウビタキ、シジュウカラが駐車場にいて
こんな日がおやすみだったら~って思った朝でした(*^^*) 。
  

昨日の続きのクリスマスローズと雫です。

a





a






a






a





a









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。








こんばんは、今週は2月からの業務分担やパソコンの仕事などで、
オフィスは殺伐としております。
今日もおやすみでしたが、自分が気になる事があり午前中出勤して目は限界で頭痛です。


午後からEnglish garden Seasonsにいき、
草花をみていると心も瞳も綺麗になったような気がします。(#^-^#)
野鳥には出会えませんでした、雨あがりの雫です。



a







a








a







a







a







a



ゆうべは訪問できなくて みなさま、ごめんなさい。 <(_ _)>





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。






☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただける皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです
(*ё_ё*)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


葉に先立ってふくよかでやわらかな銀白色の花をつけます。
ネコヤナギの名は、この花穂に密生する絹のような毛を猫の毛に見立てたからだそうです。



a








a




春先のネコヤナギ~去年のものです。

a





ハシピロガモさん~なんとなく厳つい ( いかつい ) ですね (∩.∩)

a





スイスイ~

a





カワウさん~こんなかんじの おじさんって居そうですぅ~(*^▽^*)ゞ

a





鶫(つぐみ)~ベランダの下では、ヒヨドリとカワラヒワとが賑やかです。

a

aa
aa




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。




おやすみの日までコメント欄とじますねm(_ _ )mぺこ

きょうは(∂。ヾ) ネムネムゥですので
 
コメントを残せなくて、みなさま、ごめんなさい。 <(_ _)>






WHAT'S NEW?