FC2ブログ

Photo Gallery

本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 


雨といえば

a




雫の面々です

a





a








a





a





そして 涙 が・・・・

a





このブログをはじめた時に、写真を中心のブログにする為に、以前のお部屋からお引越ししました。

ご存知のお方もいらっしゃると思いますが、以前のブログは色々な悩みを聞いていただき、弱いわたしは

皆さんから心温まるアドバイスで助けられ、後半は感謝 感謝のブログでした。





・・・あれまた?・・・・・とおっしゃる方も多数いらっしゃるかと思いますが 悩み聞いてください(*v.v)




子供は部活をするのが楽しみで学校にいっているようなものです。

先日、傷めた肘を現在治療中ですが、このまま同じ所を怪我をすると関節が破壊されてしまいます。



どんなスポーツも自由にしたよね~そう思いにふけり、ひとり車に乗っていると涙がでました。

いろいろな障害をもって生まれてきた子供がいます それぞれの大小の悩みがありますよね。




本人の気持ちが第一と思っても、今後の事を思うと、目先の日常より、利き腕の肘を痛めるというのは、

人生半ばを過ごしてきた大人の考えでは、いろいろな場面で支障をきたすと思います。

 

安静にして2週間後診察です・・・いま悩んでいます・・・・・




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。




☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


WHAT'S NEW?