Photo Gallery

本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 赤くなりはじめた葉は木々の飾りのようですね(=^▽^=)

a




今日のお花はシュウメイギクです~(*^ー^*) 。

a


シュウメイギクとアブのポップアートフィルターですぅ~(*^-^)b

a




今日の虫は またイトトンボです~~(*^▽^*)ゞ 

a




目が合っていますか~ (〃'▽'〃)ノ☆

a




あっかんべ~ってしてます~??(^▽^)??

a


きょうの高温多湿には参ってしまいましたでござるぅぅぅ~~(Θ_Θ)

きょうは(∂。ヾ) ネムネムゥですぅぅ~みなさんの所を訪問したら

おやすみなさいです~(o_ _)o コメント残せなくてごめんなさいポテッ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お帰りに投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o


本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。今日の兵庫は蒸し暑い一日でした。

明日は秋雨だそうです。今週はもう10月ですね~朝晩の気温の変化には驚きますね。

日中は銀行・郵便局と秋の装いも意味がないです~眠い日が続いています(*v.v)。

a


a

今年はじめて撮ったコスモスですぅぅ

近くにコスモス畑がありません(*^_^*)。 

イチモンジセセリチョウがとまっていました~可愛い瞳です~(*ё_ё*)








a


a

秋の訪れを知らせる彼岸花の少し後に咲く鐘馗水仙 (しょうきずいせん)
花びらはちょっと「しわしわ」で、ぶ厚く幅が広いのが好きです(b^-゜)。











秋晴れの時にとったコンテジの秋空です


a

English garden横の建設中のマンション……(。0_0)



a

空に向かってパンパスグラス~まっすぐで綺麗ですね☆⌒(*^-゚)v。

 

今週は平日おやすみがないので御返事が遅くなるのでコメント欄とじさせていただきますが、

みなさんのところには訪問させていただきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お帰りに投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。今週の兵庫は雨模様の週になりそうです。

雫でも撮れればいいのですが(*^ー^*) 。今日は昨日撮れたツマグロヒョウモンとアナベルの変化です。


a

房藤空木 (ふさふじうつぎ)の蜜を吸うツマグロヒョウモンさん













a

ツマグロヒョウモンの羽の裏の色がとても好きですo(*'▽'*)/。









a

近すぎて望遠レンズでピントが合いませんでした~(=^▽^=)











a

百葉箱の下のアナベル

白と緑のアナベルの過去記事です~よろしければこちらです。









a

白から緑 そして茶色に












a

最後にはシルバーのレースのようになります(*^-^)b。


昨夜はとても寒くって毛布をだそうと思いました~(´‐` ○)。

みなさん風邪にはご注意くださいませ。息子のクラスはインフルエンザがとうとう

9人になり学級閉鎖に、今週末の運動会も延期になりました~(@0@;




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お帰りに投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o


本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 今日は可愛い瞳が☆☆テーマです♪(*'-^)-☆

a

イチモンジセセリ~蝶のなかでも大きな瞳のセセリチョウさん

可愛いですね♡o(*'▽'*)/☆。








a

アオスジアゲハ~エメラルドの紋が綺麗な羽

この蝶はアゲハと似た瞳をしていますね(*^ー^*) 。
 









a

a

アオイトトンボ~え??(。0_0) 360度見えるのですか???

バンザーイってポーズをとっているかのようですね~(*^▽^*)ゞ。






a

このシーズンはじめて出会えたエナガさん、

身近な野鳥でも一番ちょこちょこ(関西弁?)している小鳥さん


見ずらいですがとっても可愛い瞳です。

 


昆虫も野鳥も瞳がキャッチできると嬉しいものですね。

おやすみの前までコメント欄閉じさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ 


 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
お帰りに投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o






本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。休み明け2日間働いただけなのに眠いです(Θ_Θ)

さらに息子のインフルエンザ騒動で(大げさ)(∂。ヾ) ネムネムゥです~ゆうべもソファーに2時までウトウト

今朝息子はまったく普通でした、一緒にお弁当を食べたお友達は陽性でいまも39度熱があるとか・・・・

そんな訳で主人も東京だったので、ノーメイクで一日中、家にダラダラ居りました~在庫からです(*^^*;)。

a

星形の花をたくさん咲かせるペンタス










a

白式部(シロシキブ)







a

小紫(コムラサキ)






a

ヤマバトさん~茶色の羽が綺麗です。

a






a

ウィンターベリーを加えるシジュウカラさん



今日はコメント欄を開かせていただきます、

よろしければコメントをお願いします ☆⌒(*^-゚)v



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
お帰りに投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o

WHAT'S NEW?