Photo Gallery

本日もお立寄りありがとうございます(*^-^)v

a






ラベンダー(Lavender)

a






下野 (しもつけ)

a





房藤空木 (ふさふじうつぎ)

a




アゲラタム(郭公薊(かっこうあざみ))~青

a




アゲラタム(郭公薊(かっこうあざみ))~白

a



今日はマクロレンズで、小花を撮った写真をアップしました。

なかなか、みなさんのお部屋にコメント残せなくてゴメンナサイ(*v.v)





投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

a

昼間の蝉の音色から、夜の虫の音色を聞くようになりました。















a

百合のうしろの  『柏葉紫陽花 (かしわばあじさい)の秋』






  



a

『変化~白から茶色』
















a

『アナベルの秋』















a

『黒いボンボリ』 ルドベキアの種


選挙は民主党の圧勝になりましたね。

明日からすぐとか、成果をすぐにとか、なかなか難しいかもしれませんが、

民主党が掲げる、友愛・・・・政治をとおして叶えてほしいものです(*^-^)。


今週は御仕事、忙しくなりそうです。

おやすみまでコメント欄閉じさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ。
  



投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
久しぶりの天道虫です~(*^-^)

a







a

この花ももうおわりかな~黄色い花粉がびっしり(*^ ・^)





a

ビルが写っていますね~(*^▽^*)ゞ




撮るのも最後かな~蓮

a







a








a




今日は選挙ですね~いかないと文句もいえません。

気になるのは、年金問題(自分) 医療制度(親や家族)  景気対策(夫と息子)

いろいろあります~(*^^*;)

  

先ほどまで24時間テレビで

『にぃにのことを忘れないでー脳腫瘍と闘った8年間』 錦戸 亮くん と 黒木 瞳さんのキャストで、

感動もののドラマをしていました。なんの為に生まれてきたか、それは人に愛されるため・・・・・

最後に、亡くなってから未送信メールをみつけた母、「おかあさんが一番好きです」~~~(T0T)



家族が病気になるって辛いですよね、本人も辛いし家族も辛いものです。  

まして子供となると・・・親より先に逝くなんて ( ̄^ ̄;) (T^T;) ( ̄^ ̄;) (T^T;)   



夏休みも最後の週末ですね、今週から9月ですね。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
投票していただけると嬉しいです 


a

「角虎ノ尾(かくとらのお)」

茎が角ばっていて、

花が虎の尾に似ていることから。

さらに、花が美しいので

「花虎の尾」の名前も生まれたそうですよ~がおぉぉ(*^▽^*)ゞ。







a

群生しています。









a

びっしりと花が咲いていますね。








a

ふあふあベットですね




オオオニバス

水生植物の中で世界最大の葉を持つオオオニバス

a





a


1日目の花は白く、香りがあり、

2日目はピンクに変色して香りはほとんどありません。

まず、1日目の夜、花の強い香りに誘われた虫たちを 花が閉じるときに閉じ込めます(@_@;)。

その翌日の夕方に開花した時、閉じ込められた虫たちは開放されます。



そしてまた次の花を探しに飛び立ちますが

そのときに探すのは決まって開花1日目の香りのある白い花なんです♡~どうして?o(*'▽'*)。


このように異なる花同士の花粉を昆虫に運ばせることで、

丈夫なタネをつけるように仕組んでいるというオオオニバスです。

自然の智恵ですね☆パチパチ☆不思議⌒(*^-゚)v。





a

ポップアートフィルターにて











ミヤマアカネ

a

『ニコッ』~(#^-^#)

a




きょうの兵庫は朝から雨です~蒸し暑いですしお洗濯が乾きません。

木曜日 シジュウカラが たくさん姿をみせてくれたので、そろそろ繁殖をおえた

南の野鳥たちもかえってきてくれるでしょうか♪(*^ ・^)ノ⌒☆






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
投票していただけると嬉しいです 

オーガニックなSeasonsでは様々な蝶も観察することができます(*^-^)

a











セセリ三昧~(*^▽^*)ゞ

a

















a
















a















a









アゲハチョウ

a














a











シジミチョウ

a











a













しゃがんでじーっと撮っていると(#^-^#)、

よこをスタスタとねこちゃんが通り驚きました♡♥(^▽^)♥♡ かわいい


a 



土日休み 木曜日も おやすみを貰っても(Θ_Θ)眠いです。

きょうは皆さんのところに伺うだけでコメントは今度になります。


ごめんなさい~~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
投票していただけると嬉しいです 

WHAT'S NEW?