FC2ブログ

Photo Gallery

金糸梅 (きんしばい)~この季節あちらこちらに目につくお花
黄色が鮮やか。梅雨時に咲き、雨に映える。
いっぱいある黄色のおしべを「金の糸」に、
5弁の花を「梅」にたとえた名前だそうです。

a






a





下野 (しもつけ)にカメムシ

a





紫陽花にパトカー

a

 


県民局に散水栓がずらり、なんか目につきました。

a






造り酒屋が毎年11月下旬に、新酒の初しぼりを祝い軒先につるすのが「杉玉」
居酒屋さんの軒にありました。もう茶色になっておいしいお酒が飲めることでしょう^^。

a







a






サルビア・ミクロフィラ・ホットリップス~なんだかカップルのような可愛いお花  

a








a



そんなこんなで、昼からは友達とお茶をして遠出はしませんでした。

待ち合わせまでの、ぐるり附近のスナップでした~~~~(´‐` ○)。




最近 見切り発車で はじまった職場のスタッフにも疲れがたまった様子もあり、
また 不安の中 ちょっとイライラしはじめています。


ですので時間があったら カメラをもつより、疲れがたまっている私は 
ぼーっと AQUOS してしまいます。
(AQUOSするとは、今CMで吉永小百合さんが、「家でAQUOSしましょっ」ていうフレーズがあり、
家でゆっくりテレビを見ましょうという意味です。
私にピッタリと思ってつかっています~v(*'-^*)。)




そんな職場ではいえない話を、 心が開ける友人に聞いてもらえるって、幸せです。
  


WHAT'S NEW?