Photo Gallery

大好きなブーゲンビレア~この花は本当に綺麗なピンクで華やかですね、
冬にはみごとに細い枝だけになりますよね。

しかし、春に芽がでて花をつけてくれると、すっごく嬉しい気持になる花です。


花言葉は「あなたは魅力に満ちている」 (〃'▽'〃)

a








a









a





食虫植物……(。0_0)

a






蜂さん捕まらないように・・・・・・・^^;;;;

a




ろうで できたような 綺麗な花^^

a







みなさんの所にお邪魔して楽しむだけで

なかなかコメントを残せなくてお許しください。(*- -)(*_ _)ペコリ。

もう夏ばてになっています~眠くて眠くて(∂。ヾ)







こんばんは、ベランダのゼラニュウムと風景を
多重露出で遊んでみました。
もっと斬新な都会的なものを組み合わせたいのですが~~~~(´‐` ○)

a





木曜日パーマをかけました~クルクル(*^▽^*)ゞ

a




にがうり?ゴーヤ? 
健康にいいようなのですが・・・
以前 沢山いれすぎて 息子に苦いといわれて、それから
キュウリをたして、卵も多くしてみましたが、受け付けずで
最近食材に仲間入りしておりません~~~~~(*v.v)。

a







房藤空木 (ふさふじうつぎ)~この花も構図に悩みます。

a











今日の野鳥~セグロセキレイさん


a





a






このセグロセキレイの色は薄いですね。

若い子か?♀なのか? どうかわかりません~(*^^*;) 。

a








a







a


明日の兵庫は昼から雨のようです。

少し降ってもらわないと困りますね。







Tag:セグロセキレイ



こんばんは、本当に毎日暑いですね~~~~~(´▽`*)。
ご無沙汰しておりました、御仕事も忙しく
なかなかカメラをもって出かけることができませんでした。
昨日のEnglish gardenの写真です。


a


 

アガパンサス~ブログをはじめたころよく撮ったのを思いだし、
いまだ、構図がとりにくく、蕾の時のほうがなんか好きです。 

a







a





白の紫陽花も変わらず綺麗でした。

a







a







a





今日の昆虫さん~名前はわかりません  (〃'▽'〃)

a







a







a











Tag:アガパンサス


こんばんは、明日から全国的に雨模様という中、
貴重な晴れの土曜だったのですが・・・
掃除、洗濯、アクオス(テレビを見る事 *^▽^*)とだらだらと過ごしてしまいました。

夕方、ごくごく身近なお花たちを、マクロレンズで撮りました。



駐車場の額紫陽花~手毬のような蕾(*'▽'*)

a






a





道端にドクダミ

a



ご近所の紫陽花~虹色の花弁

a








a





ご近所のゼラニュウム~つよくて華やかなお花

a






公園にフヨウ(?)~これから長い間楽しませてくれますね。

a







a




公園の芝生に埋もれたシロツメグサ~風車のようですね。

a







a






公園にビョウヤナギ~もうだぶん少なくなってしまいました。

a







a



来週は雨模様が続くようですね。最近湿度も高く蒸し暑いですよね。

体調を崩さないよう気をつけたいものです(*^ー^*) 。








こんばんは、今日はマクロレンズをつけて、目的の花壇にでかけました。
そして、用事がすんで花壇を前にして・・・・・
レンズが望遠レンズだとわかりましたw(☆o◎)wガーン

a


まあ仕方ありません~ランタナを遠くからパチ

a





a




a




a




これから沢山のお宅の塀を飾ってくれる~凌霄花 (のうぜんかずら) 

a




a



朝顔の季節ですね

a







a



今日はこの夏最高の気温でした。

a



花が咲く前でも素敵な雰囲気の葉っぱ~ギボウシ

a






最近 おたまじゃくしが空から降ってくるなど怪奇現象がありますね。

今日のニュースで犯人は もしかしたら カモメやサギと言っていました。

サギは時々驚くと、飲んだものをはくそうです~~~(@0@;

a





WHAT'S NEW?