Photo Gallery




雨のフォーシーズンズ(English gardenの名前)です。
この写真は今日ではないですが、きょうの午後も雷雨でした。

a






このベンチもお気に入りです。トイフォトのフィルターで。

a





紫陽花やドクダミが咲き始めました。

a





うっそうとしてきたEnglish garden^^

a




手塚治館をバックに^^ ツルバラ綺麗ですね。

a





菖蒲、雨に会いますね。
いま歌劇では人気の「エリザベート」をしているので、
あたりは歌劇ファンが沢山おられます。
わたしもエリザベートは二回見ました(〃'▽'〃)

a





綺麗と想う気持はだれも同じですね。

a





くまんばちのホバリングもどき~羽は綺麗に写らないですね。

a







瞳が大きいですね。

a


映画 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』が話題になっていますね。

さっそく息子が今日いきました遅い時間しかとれなくてまだかえっていません。

最近は邦画も本当に、良い映画がありますね。




きょうはコメント欄は閉じさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ。
みなさんのところは拝見させていただきます。





こんばんは、予報どおり雨模様でした。
午前中は買い物にいき、午後からビニール傘を手に
水滴を撮りにいきました^^。

a





大量の水滴をとりました^^。アップできるのはこの9枚だけ^^

a




水を弾く花弁や葉をさがしまわりました・・・・

a





カシャカシャ~この葉は沢山の水玉がたくさんありました♪。

a




結局、自宅のエントランスのパンジーが1番おきにいりです。

a





水滴の鏡です~(*^▽^*)ゞ

a







色とりどりのパンジー、綺麗ですね。

a





小まめに毎朝、理事役員の人が、花がらをとって下さって綺麗に咲いています。

a





a

 




夕方マイフィールドに歩いて行くと、バンの雛は青年になり、

そして、小さな兄弟が生まれていました。

a





こんなフワフワだっのですね~ついこの前のことなんですが、もう忘れていました。

a





お兄ちゃんについていっても、叱られません^^

お兄ちゃんは親鳥に、しかられぱなしですが・・・・ 

a


兄弟や、姉妹っていいですね~普段あまり会えなくても良い相談相手です。

明日あさっても曇空のようですぅぅ

日曜日は晴れのようですが^^。


今日も大量アップにお付き合いいただき ありがとうございました(*⌒人⌒)o。














薔薇の花弁をマクロで撮ると、やっぱりテッシュのような雰囲気になります。

a



良い香りのテッシュ^^

a





花の形はいろいろですね~どんな遺伝子構造なのでしょうか^^

a






この花はこれからよくみるお花~ボールのようですね。

a





シモツケ ゴールと書いてありました。

a



アブの縞々が綺麗です

a





またまたクマバチさん~ホバリングはうまく撮れませんね^^;

a





怖そうな蜂さん~吸血鬼みたい^^

a







明日はこちらは寒い雨模様の予報です~

a


休みなのに・・・・

最近バタバタと写真を撮ります^^;;。それが写真に雑に出ています。

次はゆったりと撮ろう(笑)












本日もお立寄りありがとうございますv(●^v^●)v。

マクロレンズです~^^
可愛い実

a





てんとう虫の鏡~わたしが写っているかのようにピカピカ(*^▽^*)ゞ

a





くまばち お食事中^^

a



なんだか紙のような艶の花弁~小さいお花でした。

a




望遠レンズです。

手塚治記念館をバックに大好きな多肉植物

a






クレマチスの花芯~これもまた綺麗ですね。

a






これも色が違いますが 昨日と同じカルミアでしょうか? 

a








a











いま真っ盛りのこのお花~ど忘れしました。

調べている時に限って、ピックアップできません(*^^*;)。

a



明日は こちらは雨模様です。

そろそろ梅雨がやってきますね。




本日もお立寄りありがとうございますv(●^v^●)v。

土曜日のEnglish gardenです♡o(*'▽'*)/~アーメン

a



いろいろな色の睡蓮が咲き始めています。

a



a





バラも最盛期です。

a





紫陽花が咲き出しました。 

a







a




この花ツヅジ科でしょうか?とっても気になります。 昔のブラウスの生地のような素朴さをかんじます。

aa




蕾は金平糖みたいで可愛い~~(´▽`*)

a





この子~動物園ではなく、自宅の一つ目の角を曲がったお宅にめぇ~めぇ~っていたのです!!!
人懐こくよってきたのですが、触りたかったけど、撫でれる事ができませんでした(*^▽^*)ゞ


aa




今日の野鳥

スズメさん~もしかして親子でしょうか~下の子が幼いかんじです。


a











WHAT'S NEW?