Photo Gallery


こんばんは、コメントの御返事が遅くなって失礼いたしました(*⌒人⌒)
明日一日出勤したら長いゴールデンウィークです。


マイフィールドのほとりには、建物がみえないほど木が茂り、そこの藤の木の花が咲いていました。

いまは市に寄贈されて、息子と5年ほど前に公開されて行った事があります。
戦前に建ったヨーロッパ建築は、そのままで、お庭には立派な防空壕がありました。


a





a





その後 カイツブリの5羽の家族は、4羽になり、そして3羽になっていました。

お父さんと1番シッカリした子はどこに行ったのでしょう・・・


a



おかあさんの捕った餌さをサッと捕った雛 一目散に逃げていました。 

a





来週はどうなっているでしょう

a 







English gardenのゴールデンウィークは、連日スペシャルコンサートがあり、
CDデビューが決まったディオ「あまゆーず」の歌声が響いていました。

a




マクロレンズ
家にかえってみないと、いつも液晶の色との違いに驚きます。

a






a





モンシロチョウ

a






いまはヒヨドリぐらいしか撮る事ができましぇん

a





a




明日一日頑張るぞ┏| ̄^ ̄* |┛








こんばんはお立寄りありがとうございますv(●^v^●)v、

English gardenも一週間が経つと、随分様子も変わって緑が綺麗でした。



望遠レンズ

a

 


a




マクロレンズ~大好きな色

a




English gardenのモッコウ薔薇の橋は見頃でした。

a




クレマチス  ムルチ ブルー

a






a




マクロレンズ

a




久しぶりに撮影できたのは、カワラヒワさんでした。

今年はオオルリさんが撮りたいです。


a




English gardenの帰り、散った花弁が溝に溜まっていて、少し綺麗♪

a





きょうは少し寒かったです。一週間ぶりにカイツブリの雛を見に行くと、雨がふってきました。

家に帰ってベランダから外をみると、虹がかかっていました♡o(*'▽'*)。



a












こんばんは、ご無沙汰しりおりました~忙しい一週間でした。
夕食が終わると眠くって眠くって~「春眠 暁をおぼえず」です。


 
イカリソウ(てっきりエイリアンのようにみえるからイカリソウかと・・・・笑)


イカリソウの名前の由来は、
船の錨(いかり)に似た淡紫色をした花をつけることから
名がついたそうです。

a



綺麗な色~見る角度が違うと違う花のよう

a




爽やかな青の
チオノドグサ・ギガンティア


a







a




綺麗な雄しべ

a



黄色に魅せられて
 
a



いい香りのマリーゴールド

a


今週は水曜から3日間 息子も夫も家を留守にしていて、
友人と食事をしたり、また4月からのスタートの色々なことへの
はりつめた気持が緩んで、怠惰な日々を送っていました。

今日の土曜日はあいにくの大雨でした、父のお墓参りをしてきました。
明日も曇り空で寒気が流れるようです。


お見せできるようなお写真はなくて、在庫からです。
なかなかコメントが残せなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
もう少しコメント欄をとじさせていただきます





新緑が濃くなると、前の山をみて、ポコポコとブロッコリーみたいと思うのです。


今年もブロッコリー山をアップいたします(*^▽^*)。 
ビビットなポップアートフィルターのブロッコリーです。


a





a


マクロ撮影~あと6枚







どんなに上手に隠れてもかわいいお尻が見えてるよ~♪
だんだん誰か見つかったぁ~~♪

a



ぼく8歳

a







WHAT'S NEW?