Photo Gallery


こんばんは~v(●^v^●)vいつもお立寄りありがとうございます。

もう3月ですね、3日はひな祭りです(*^^*) うちは鯉のぼり組です。

そして 14日はバレンタインのホワイトデーですね~
English gardenにはこのようなオブジェが(*^▽^*)


a


この子達がカップルかどうかはわかりませんが春ですね。

春はいろいろな場面で出会いや別れがありますね。



a



a




ちっちっという囀りに耳をすませて、やっと岩に乗ってくれたジョウビタキくん


a



こっちむいて!~(*‘‐^)-☆

a








☆ コメントは掲示板にどうぞ→コチラ ☆ 




にほんブログ村 写真ブログへ
元気の源 ♪にほんブログ村 ♪応援お願いします。






Tag:ヤマバト ジョウビタキ

こんばんは~v(●^v^●)vいつもお立寄りありがとうございます。

雨があがって花壇に植えられているパンジーには綺麗な水玉が沢山

一年ぶり(かな?)を撮りました~去年に比べてあまり進歩がないような(*v.v)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


やわらなか水玉

a



 
水晶玉

a


向こう側のパンジー紫色~

a


向こうの景色

a



向こう側のパンジーエンジ色~

a



落ちそうな水玉

a



またまた写真は一枚にセレクトできましぇん(*^^*)






☆ コメントは掲示板にどうぞ→コチラ ☆ 




にほんブログ村 写真ブログへ
元気の源 ♪にほんブログ村 ♪応援お願いします。




Tag: 水玉

こんばんは~v(●^v^●)vいつもお立寄りありがとうございます。


a




a


今日は一瞬午前中だけ晴れました。
宝塚のEnglish gardenはいまクロッカスを植えたところで、
満開になるのを楽しみに待っています。



a


友人がガーデニングの花をいつもヒヨドリがちぎって、地面にポイポイと落としているの!!!と、
すっごく怒っていたことがあります。

その現場をはじめてみました。ポイポイとほっているというよりパクパクたべていました(@_@;) 。

(¬_¬)こら~折角植えたところなにに・・・・・って思いながらも
美味しそうに食べているところをカメラにおさめて近づいたら逃げていきました~~(´‐` ○)

これじゃ友達が怒るのもわかるかな

 
 
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★





a



☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



a




a





a





a


いつもながら一枚にしぼれないわたくしです(*_*)☆\。 



☆ コメントは掲示板にどうぞ→コチラ ☆ 




にほんブログ村 写真ブログへ
元気の源 ♪にほんブログ村 ♪応援お願いします。







Tag:ヒヨドリ

こんばんは~v(●^v^●)vいつもお立寄りありがとうございます。


毎年同じ場所に同じ花が咲くのがここ何年かでわかってきました。
ここはこの時期オキザリス(?)とマンサクが咲いています。

4月にはとっても綺麗な色のベニトキワマンサクが去年咲いていたので 
いまから咲くのを楽しみにしています。


a




a





a





a





a



オッケーってしているようです。 

IMG_4773_20090225194826.jpg





a





a








昆陽池の野鳥~コサギダイサギさんです。 

a





a





a





☆ コメントは掲示板にどうぞ→コチラ ☆ 




にほんブログ村 写真ブログへ
元気の源 ♪にほんブログ村 ♪応援お願いします。





Tag:ダイサギ


こんばんは~v(●^v^●)vいつもお立寄りありがとうございます。

a

傘が手放せない天気が続いていますが、風邪や花粉症など体調は大丈夫ですか?

兵庫は明日もシトシトと雨が降るようです。今日は在庫からヒヨドリづくしです・・(^▽^*)/


 
a




a




a





a





a





a







a


きょうは睡眠欲が (o_ _)ノ彡
1日パソコンの作業で目がショボショボ(*v.v)

皆さんのところには伺うだけでコメント残せそうにありません。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。
バナーのあるかたは凸して失礼します。







にほんブログ村 写真ブログへ
元気の源 ♪にほんブログ村 ♪応援お願いします。





WHAT'S NEW?