Photo Gallery



スイセンもいろいろありますね。


a



English garden

ニホンスイセン(ヒガンバナ科)

a




a





a





a






今日の野鳥  コサギ


a





a





a


土曜日の兵庫は断続的に雨が降っています~在庫からですぅ。

夕方に雨はあがるとか・・・こんな日はカメラをしっかりもっているとレンズが曇ります(*v.v)。












Tag:スイセン コサギ



お花の好きなお宅の玄関先にもう 西洋桜草が開きはじめて、

蕾をみると なんだか宝石のような綺麗な形でした。




a





a





丸く綺麗に剪定された木の中から可愛いさえずりが・・・・・

そーと そーと 抜き足差し足忍び足 (笑) 

下から見上げると1メートルほど上にメジロが置物のように

シャッターの音にも逃げずに物思い(?)にふけっていました。

a



腰を落ち着かせて、日向ぼっこをしていたのでしょうか

a



木漏れ日をあびたメジロはとってもかわいく、

おりこうさんな被写体になってくれました。


a


兵庫はインフルエンザ 警報がでています^^;;;。












Tag:メジロ 桜草


a



ちかくのマイフィールドのぶどう池に変わった囀り声が・・・・・カワセミでした!!!


a



しかし、寄れないのと、緊張で手がふるえて~~~(^^;)

a


寄れば寄るほど、ブレブレに~~~~~(@0@;

a


 
これが精一杯~~~~~(´▽`*)アハハ

a

懲りずに リベンジするぞ~ラジャ(^O^)/~~



これはちょっと成功のうちかな~今日の野鳥  ジョウビタキ君です。


a




a


自信満々のジョウビタキくんです(*^▽^*)。









Tag:ジョウビタキ カワセミ



花をもとめてうろうろ~


a





a





a






今日の野鳥

シロサギさん~最近 翼が綺麗に撮れないかぁっと試行錯誤していますが、
なかなか綺麗に撮れません。



a





a



かわいいポーズ(*‘‐^)-☆


a


BBSがなぜか今開きません~ごめんなさい










Tag:シロサギ






☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…SORA…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


a



a





☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…BENCH…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



a


そして、HANA



a


落ちたサンシュの実に


a

 

スイセンに

a



ヒイラギナンテン 
 
a







ユーパトリウム・リグストノナム


a





a


在庫大放出・・(^▽^*)








WHAT'S NEW?