Photo Gallery


中華レストランのロンファンの銀杏の木が色づくのを待っていました(*'▽'*)~厨房です。

a


眩しすぎる黄色~色が潰れたかんじに写ってしまいます(・_・)......? 。

a


奥の銀杏の木はまだ完全に黄葉していません。落葉したらとても綺麗な構図になります(☆☆)。

a


阪急電車から見ても綺麗でしょうね(*‘‐^)。

a


落ちても綺麗な銀杏の葉(^▽^)

a



メジロが擬製しているようです。

a




今日の野鳥

デジイチで9点AFを1点AFに変えて、ピーポイントでシジュウカラを撮りました。

手前の枝にピントが合うことがなくなんとなく満足^^ 

距離が近い野鳥は、シャッタースピードが早いのとボケ具合がいいので、デジイチでも撮ってみよう~

a


a



コメントはこちらにどうぞ。 





bird watching from my veranda

朝おきてベランダの下をみると、この冬はじめてツグミさんがやってきていました(^▽^*)。

久しぶりにコンテジにテレコンが登場~近い(*'▽'*)よれるぅ~
 

a


スマートに写ってますね~

a

 
今年も毎朝のたのしみが増えます。

a



葉が落ちて野鳥が見やすくなりました。

a
 


前の立ち入り禁止の空き地がベランダからみえる大切なMy field

a


今日は晴れのち曇り雨でした~ジョウビタキもいましたまた明日(〃'▽'〃)


コメントはこちらにどうぞ。 








この一週間でこの風景もかなり変わっているでしょうね。

a



ヌートリアをまたみました~大きなネズミさん。

a


アフ○ック!!!

a


 


a


毛づくろいばかりしています^^。

a


a


池から飛立つ白鳥を連写でとりたなぁ~(*⌒0⌒)

a


週末天気になあれ~ (*^^*)







昨日までは小春日和でしたが、今日から天気が悪くなっています。
週末 お天気が良いといいのですが・・・在庫からです。



a

トマトが紅一点


a



元気のでる黄色 風水では金運の黄色 (*^^*)ヾ


a





a



月末でパソコンの作業が多くって目がショボショボ(@_@) 、

きょうは皆さんのところに伺いますが、コメントはのこせなくてごめんなさい(*_*)。


カメラのようにピントがいまいち・・・・目をやすめます(∂。ヾ)。


あ!!HN わこ のままにします。
度々ごめんなさい(・_*)\ペチ。


コメントはこちらにどうぞ。 






a


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


サギの連写を楽しみました あ!木の上に~~ノ^0^)ノノ。
 
a



カシャ!

a



カシャ!

a

 

カシャ!OH~~~~~~(´▽`*)アハハ 大きな口  

a





並木道を曲がると 

a



 
あ!!!サギさん(^O^)/~~!

a

カシャ!

a

カシャ!

a


カシャ!

a

おしまい(*^▽^*)



今日の兵庫は快晴でオフィスから山をみて、綺麗 綺麗 コンテジでパチ!

a



帰宅してベランダのピョンタにご飯をあげて 外をみると、今日は空気が綺麗~パチ!

a


テジイチのカシャというシャッター音に惚れ惚れの今日この頃  ☆⌒(*^-゚)v

あたらしいコメント欄はこちらにどうぞ。 

WHAT'S NEW?