Photo Gallery

こんにちは(^-^)ノ~~今日も大雨でEnglish garden には行きませんでした。

買い物にでかけ先にEnglish gardenでは随分前に咲いて今は枯れた
ブラジル~アルゼンチン原産の花 アメリカデイゴが雨にうたれて鮮やかな赤でした♪(*'-^)-☆
傘をさして何枚か撮りました♪

a







a





a





 
a





a





a




a


大きな木が強い風に揺れて、どこにもピントが合っていなような~~~~~(´‐` ○;)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。






掲示板&コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^










コロローン☆

a






a
 







a









a



昨日は沢山のお見舞いコメントありがとうございます<(_ _)> 。

今日はもともと仕事はおやすみだったので朝は洗濯ものをして、
午後からは子供の文化祭で展示を見てきました。

帰りに一瞬夕立があり、そのあとエントランスの花壇で撮ったパンジーです♪(*^-^)-☆。 





おまけ

世界ふしぎ発見の 『サクラダファミリア版』~とってもよく出来ていました(∩.∩)


aa
aa










Tag:サクラダファミリア

今日は一日雨模様でした。
朝の小学生の登校班をベランダからみていると色とりどりの傘がありました。
皆すべらないように気をつけて欲しいと見ていました。
向かいのにつつまれて生憎のお天気。

雨の中ウグイスがしきりに囀っていますが姿はみえません。
花壇チューリップを撮りました。


a





a





a









a




a




a




しばらくの期間コメント欄も閉じさせていただいています<(_ _)> 。
落ち着いたらまた戻ってきますね。



Tag:花壇 チューリップ 登校 雨模様


こんばんは、今日は実家でセキセイインコに遊んでもらい、そして冷たい雨の一日でした。
あ~お天気に合わせて休日をとりたいぐらいですぅぅ~ 昨日の続きでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。。



ぬかれる雑草も蜘蛛にとったら大きな住処  
    
a







                                                          
 

Pansy

a




今日の野鳥

マイフィールドのハシビロガモ


a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。





WHAT'S NEW?