Photo Gallery


こんばんは-
どうも写真を撮る気分でない様子(*^^*)
毎年の事なんだけど~14日まで・・・・φ(..)

なので、去年のこの時期に撮ったものをアップしてます(^_^ゞ。
オジロビタキさんは、去年はじめて万博公園で出逢いました~可愛いですね~☆⌒(*^-゚)v 。
今年は違う所で出ていると聞いているのでが、まだ会えてないんですよ~。

暦の上では春なんですね、春が待ち遠しいですね。
梅メジロも楽しみだな~♪(*^-^)-☆



P1019457.jpg


P1018716.jpg


P1018661.jpg


今宵も寒くなりそう~心ポカポカな週末をお過ごしください(*^-^)。





1094975_394715750630307_923280683_n 小



 

京都から帰省した息子から、赤いレトロな目覚まし時計(笑)に

プレート付きケーキのプレゼントがありました。

泣きそうに嬉しい誕生日の夜♪



人は財産なり・・・・・最近 特にそう想う^^0




宝塚ガーデンフィールズ~最後の春~ 特別企画

『永遠の生』の写真表現市の展示に写真をだしました。


このフィッシュアイで撮った建物も予定では取り壊さる

旧宝塚歌劇記念館です。


P3172647.jpg


ガーデンフィールズの写真はこのブログでも沢山登場してきましたが、

写真のデータは、すべて縮小しプリントできるものはなく、

たった一枚このブログでもアップした満開のアナベルの写真がありました。

お気に入りで、一枚だけ原寸であり、プリントしましたが、

また違った雰囲気で、少し寂しい感じがします。


P6237632_20130328214715.jpg



これは写真展に出すために撮ったネコヤナギとみつばちのマクロ写真です。


P3172714.jpg


これはキャノンのポップアートフィルターで撮ったスナップです。

IMG_1661.jpg


いつも無心に写真を撮ってはパソコンでみるだけで、

こうしてガーデンフィールズの写真をプリントしたの初めてです。

お誘いいただき、貴重な経験をさせていただきました。


この12月の閉園までに、沢山の写真を撮って

一部はプリントをしてガーデンフィールズの思い出に

残していきたいと今は心ときめかせています。




野鳥も北にかえり、これからは花に虫に、マクロレンズが活躍しそうです。






2013.3.9

P3092498.jpg



P3092540.jpg



P3092548.jpg




1月14日のFacebookに書いた記事

今日は、進行性の末期がんの母方の叔母の見舞いで
阪大病院にいきました。
38キロすっかり痩せ細った叔母さん。

そんな状態でも声も大きく背筋のばして笑顔でした。
...
わたしに、
早期発見が大事だから私みたい遅れるとねぇ~だから気をつけてね。
車で来たのなら、帰りもスピードださずに、後ろからせっつかれても知らんぷりしらいいのよ

そう気遣ってくれる叔母さん
叔母さんが穏やかに、大らかに生きてきた様子を感じました。

叔母さんには、まだ結婚前の息子と娘がいます。

姉妹や 疎遠になっていた甥姪が立ち代り入れ替わり来る中、
この景色をみて、叔母は家に帰るという目標をもって頑張っているのかなと感じました(*v.v)。


553360_320530084715541_1673427335_n.jpg



その叔母が今朝亡くなりました。

最後まで気力をもって、病気なのに輝いていた叔母、

辛かった病床で苦しかったでしょう、安らかに御眠りください。





こんばんは、ご無沙汰しております、本当に久しぶりにこの場所に戻ってきて記事を書きます。

息子が事故にあって以来、ブログに没頭する事を自責の思いで、カメラを持つのもブログを続けるのも、

お休みしておりました。息子の大学受験の一年でもあったので・・・・おやすみしていました。




ほぼ一年ぶりの気分がします、明日から4月ですね、エイプリフルールです。


そして、息子が一人暮らしをすることになり、明日引っ越しをします(T^T;)、巣立ちの日です。




引っ越しはエイプリルフールであって欲しいですが、巣立ちは前進ですね。


親も子もまた成長の機会をもらった気がします。





一年を振り返ると、ながーい 一年だったように思います、いろいろありました。



12年目をむかえたピョンタは介護状態から、老衰で亡くなりました。悲しい金曜日でした。



クリスマスにお正月、 一人息子の合格祈願の初詣、そして大学合格、



喜びもつかの間、家をさがして家電に生活用品をそろえて、まだ学生とはいえ巣立ちます。





子育ても一段落、4月から雇用形態をかえて、お仕事もいままで以上に頑張ります (∩.∩)。



そして、この部屋もできたらまた続けたいと思います。寂しさを紛らわすためにも・・・・( ̄^ ̄;)




日常の写真をアップする程度で、凝った写真はいままで同様アップできないかもしれませんが、



どうぞ また仲良くしてくださいm(__)m。





合格発表

a



高校卒業

a a a





誕生日

a




ぴょんた

a a




Facebookに没頭した日々、クリスマスにお正月


a a a



ガーベラ

a




ホワイトデー

a



キャンパス タイムスリップしたい。

a





これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。




WHAT'S NEW?