Photo Gallery

こんばんは~(∩.∩)

今夜は、空気がほんとうにひんやりで寒いのだけど、

外をみると空気が澄みきって夜景が綺麗です。


P1017151.jpg


暖冬だったので、お野菜がとっても安く、今日は鶏とお餅を入れてお鍋にしました。

冬本番、ルリビタキの男の子も、登場してくれるかな~まだ今季は写真に収めていません。
水無瀬の河川敷も寒くなるでしょうね~コミミさん もっと近くに来ないかな~♪(*^-^)-☆
再チャレンジしたいと思っています♡o(*'▽'*)/☆。

それでは、あったかーくしてお過ごしくださいね☆⌒(*^-゚)v

おやすみなさい......(∂。ヾ)



2013.2.11

万博記念公園の梅の開花状況はホームページでみていましたが・・・・。

今日の開花状況アップします(∩.∩) 

太陽の塔は大好き、いつも同じ構図ですがフィッシュアイで^^0。



当時の事覚えてますぅぅぅ^^;;;;;






P2111197.jpg



P2111202.jpg



梅はホームページどおりの開花状況でした、メジロもシジュウカラも全くいません^^;;;

P2111369.jpg




P2111380.jpg




早く咲かないかな~今日年間フリーパスを購入いたしました^^。

P2111395.jpg






はじめに迎えてくれたのはツグミさん ハイキーモードでとったら まさに眩しい☆

P2111211.jpg






ジョウビタキも街中と違って、万博公園はバックのかんじがよくて、

野鳥も人慣れしていてそれが魅力です。


P2111331.jpg




このあと同じような野鳥たちと出会いました。




今朝はわたしには珍しく、9時前出発という行動力???でした。

高速道路で早く着きました^^。


ホームページによると、トラックで運んだ雪で、子供たちにそり遊びや、

雪と遊ぶイベントがあると書いてあったので、駐車場も混むだろうと思っていると、

やはり開園直後あっというまに駐車場は満車になり、小さな子供たちが沢山いて賑やかでした。


若いお父さんお母さんもソリの順番の長蛇の列にならび、

大変そうで自分もそうだったと思い返していました。





そうそう 五月に宝塚の長谷牡丹園にいったときに、

日焼けと黄砂で次の日に顔が腫れた事があります。

今日は、しっかり日焼け止めも重ねましたが、ほぼ一日中そとにいたので、


明日の朝が心配ですが・・・・・・よく歩いたので早く寝ましょ


では この辺でThanks~♪
 
(*^-^)ノ☆バイ!














2013.1.27

☆今日は満月だそうです☆ (〃'▽'〃)ノ

写真は昨夜のものですが・・・・・

☆


武庫川宝塚大劇場前 2013.1.19

P1198563.jpg



P1198569.jpg



P1198576.jpg



P1198579.jpg



P1198592.jpg



P1198603.jpg


宝塚の芸術家 大野さんの阪神大震災を追悼のオブジェ『生』です。

武庫川の河川敷には、映画『阪急電話』にでてきます『生』があり、1月17日は犠牲者の鎮魂を願い

ライトアップされました^^0




今日はセンター試験の一日目でしたね。

雪が降らなくてよかったです、例年センター試験の頃は雪や冷たい雨が降ったりするような記憶があります。

去年の今頃は、我が家もセンター試験から、一喜一憂 二次試験をどこを受けるか散々迷い、

三月までは 長~い2か月でした。


どうか 桜咲く春に、お子達に笑顔が咲きます様に・・・・・・。



本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

こんばんは、昨日の続きで夕方の通勤道です、日暮れも早く秋の風がふき、誰もいないベンチは冷たそう(*^-^)。


a




a





a




a






a





a





今日は神戸の本社で研修&懇親会で遅くなります。またまたコメント欄を閉じさせていただいています<(_ _)> 。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。



WHAT'S NEW?