Photo Gallery

本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


こんばんは、今日は小春日和でしたね。きょうは初登場のばばちゃんちのセキセイインコです。  
ばばちゃんち=夫の母の家のことです 息子が昔、義母の事をばばちゃんと呼んでいたからです。


可愛い生まれてまだ1ヵ月も経たないこの二羽、 性別も名前もまだ決まっていません (∩.∩)。 



パレット

a



バシッバシッと音はすれど姿が  モズ???  

a



はじめまして

a



しーちゃん 仮名

a




きーちゃん 仮名

a




兄弟?(姉妹?)仲良しです

a 





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。  

 

明日は小春日和をこして、春日和だそうですね♪(*^-^)-♥♡。
水曜は車で紅葉見物の予定ですが雨のようです~~~(´‐` ○)。
 


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。


テンプレートを小さい野鳥が大きく見えるように1カラムに変えました。
右うえからコメント欄に入ってくださいませ (*ё_ё*) 。
いろいろ変わってわかりにくくて、みなさん ごめんなさい<(_ _)> 。
 
 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★



WHAT'S NEW?