Photo Gallery


こんばんはー

去年のこの日に、万博公園でノビタキを初めて撮ったので、
今日も行っていってみましたよ~でも振られてしまいました~(;_;)

でも秋のひまわりの笑顔をみて、コスモスと、小鳥を撮って帰ってきました。


そして、今日は久しぶりに虹をみましたよー(^ ^)
それも丸い虹、ツイッターでも丸い虹っていっぱい載ってました。

なんか、幸せな空をみて、笑顔になりました(o‘∀‘o)*:◦♪。
いろんな形の雲を眺めているだけで笑顔に^_^

今日も素晴らしい一日をありがとう(^O^)/


IMG_5799.jpg



IMG_5840_20161008211305baf.jpg


IMG_5770.jpg


IMG_5775.jpg



IMG_5808.jpg


IMG_5857.jpg


IMG_5908.jpg


IMG_5964.jpg


IMG_5988.jpg


IMG_5995.jpg


IMG_6028.jpg


IMG_5959_201610082115476e6.jpg


iphoneにて

14606519_868355419933002_8833451123713778086_n.jpg


14642214_868355029933041_2876152056523751184_n.jpg



14516396_868355213266356_5189298863521983553_n.jpg



14502921_868355109933033_5797440835208846724_n.jpg



14606535_868355463266331_5872922065150687112_n.jpg


天気予報が外れて、カンカン照りで日焼けしました(*´~`*)

明日は午前中は勉強会、昼からノビタキ撮りたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

三連休初日はこんな感じ~良い夜を~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

おやすみなさーい





Good evening dear my friend
今日も暑かったですね~梅雨早くあけないかな~
でも明日は雨みたいですね。

昨日の蓮池も人が沢山いました~顔見知りの方や鳥友にもバッタリ^^
沢山汗をかき、羽を伸ばしているカイツブリのお母さんや 
トンボを思いつくまま撮って楽しみました。



IMG_4704.jpg

紙のような、厚みがあって、美しい色の花びらですね。

P7100169.jpg

満開でした~圧巻。でも暑かった。

P7100007.jpg

綺麗なシベですね。

P7100003.jpg

チョウトンボに、花びらの舟^^

IMG_4692.jpg

花以上に存在感のある蓮の葉。

P7109405.jpg


P7109849.jpg

カイツブリのお母さんも、子育ても一段落羽を伸ばしています^^

P7109844.jpg


P7109799.jpg


P7109668.jpg


今年はこの色が珍しいと、カメラマンさんが必至で撮っていました。

P7109402.jpg

アカトンボの逆立ち^^

P7100204.jpg

揃って南を向いています~整列していて可愛い。

P7100190.jpg

蓮の花は、咲く前のこんな感じが好きです。


P7109392.jpg



沢山撮って、ジューズを一気飲みして、

一息ついて、アオバズクに会いに行きました。

久々の♪ワンダフル サンデイ♪でした^^。

今日もありがとうー



おやすみなさい^^








こんにちはーお久しぶりです。
土曜日は勉強会で阿倍野へ、高校・大学と阿倍野を通っていたので、
最近、やっと都会の感覚が戻ってきました(笑)

日曜日の梅雨の午後、なんとなくまったりと過ごしています。

コンテジで駐車場の紫陽花を撮っていると、小雨がぱらぱらまって、
戻るとベランダの前の空き地のニセアカシアに、沢山の小鳥たちが雨宿りしています、鳥撮り行きたい!!。

何事もほどほどに、たまには鳥見もしないと、ストレス満杯です~火曜日晴れるかな???

macro lens ほど綺麗に撮れませんでしたが・・・紫陽花って美しいですね。



IMG_2218.jpg


IMG_2231_20160612160429cc7.jpg


IMG_2237.jpg


IMG_2348.jpg


IMG_2370_2016061216043390f.jpg


IMG_2388.jpg


IMG_2425_20160612160454586.jpg


IMG_2390.jpg

とりはカラスでした~(*^▽^*)ゞ

Thanks~♪

素敵な午後をー♪(*'-^)-☆





こんばんはー久しぶりの更新です。
卒業式にいったり、子供が帰省していたり、また四月の年度はじめでお仕事も多忙で疲れてます(笑)

昨夜、仕事帰りの「花乃みち」の夜桜フォトから、

iphone de photo

12718187_762027780565767_8476178603866690153_n.jpg


12439185_762027643899114_2127924277470498249_n.jpg


12670747_762027810565764_550632598155479839_n.jpg


やっぱりお昼に見たいと、今日雨降る前にmacro lens持って出陣〜〜帰る頃に丁度雨が降ってきて間に合った^^0

久しぶりの SIGMA105㎜ macro lens


P1018929.jpg


P1018943.jpg


P1018957.jpg


P1019162.jpg


P1019286.jpg


P1019334.jpg

P1019344.jpg


P1019350.jpg


P1019369.jpg

わたしが行くところはいつも比較的人の少ないところ、

なので桜の雄大な風景ではないですが、のんびりゆったりと薄曇りの空のした、

ひっそり咲く桜が良かったです。

春!渡りの季節、去年の四月の中旬に箕面で、コマドリ、オオルリに初めて出逢っています。
大阪城公園ではキビタキにもはじめて出逢いました。
今年はどんな渡鳥が見れるかな~0^^0







P7206899.jpg




P7206978.jpg




P7207024.jpg




P7207298.jpg




P7207308.jpg

『早起きは三文の徳〜蓮池』

今朝は5時半には起きることはできませんでしたが

6時半に出発、7時に到着、

万博公園の蓮池で
2時間の撮影を楽しみ、

星乃珈琲でモーニング

2014.7.20



WHAT'S NEW?