Photo Gallery

本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 
  
今日の兵庫は黄砂で視界が悪く、洗濯物も部屋干しでした。

この週末は東日本、北海道も黄砂が飛ぶらしいですよ(((・・;) 



ミスジチョウ

a



秋の飾り

a




キタテハ

a





黄色の花

a





この時期生け花によく使うゴクラクチョウ花

a



今夜もいつものごとくテーマは、ばらばらの秋色写真大放出でした(((^^;)


コメント欄は開いておりますがφ(..)
コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。












本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

こんばんは、すっかり秋の爽やかな日々が続いています、日中関係も難しい局面ですね(((・・;)。

今日は、明るく軽やかなススキがゆらゆら、寄り添うシュウメイギクは可愛い、秋らしい写真です(#^-^#)。

そして、フジバカマが咲いたと思ったらやっぱりいた♪(*'-^)、今シーズン初撮りの渡り蝶アサギマダラさんです。
越冬もするというアサギマダラさん 頑張ってね(∩.∩)。

  

a




a




a




a



a



a



去年撮ったアサギマダラは、ナンバーが入った個体でした、
生態を研究しているのでしょうね。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




リンクでないお方は履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ

リンク、大歓迎です。お気軽にどうぞ!


お知らせ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 


Tag:アサギマダラ ススキ シュウメイギク



a


本日もお立寄りありがとうございます。 Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


こんばんは、優しい色で、肉厚の花びらと、ピンと空に向かうシベ

そんなところが好きな白花曼珠沙華の中にツマグロヒョウモンがいました、距離が遠くテレマクロで撮りました。





曼珠沙華の花言葉は色々あるようなのですが、

「想うはあなた一人,再会,情熱,独立,また会う日を楽しみに,・・・」etc・・・

「想うはあなた一人」は意外にもロマンチックなものですね。

花言葉って,どうやって決まったのでしょうね?  その由来は?民話や伝説等?^^?




a





 


a




a




a



a



ちょっと体調が悪いので御返事が遅くなりますので、

コメント欄閉じさせていただきます(Θ_Θ)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





Tag:ツマグロヒョウモン 白花曼珠沙華

☆.。★.。:*・☆.。 ご訪問頂きありがとうございます。 :*☆.。:*・★☆.。

フォーサーズユーザーが撮影した花鳥風月の写真を掲載しています。  

にほんブログ村Rankingに参加中です応援いただけると嬉しいです(∩.∩)。
       
                                                            にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 



a








こんばんは  葉色が美しい夏ですが、花のすくない夏はやっぱり、蝶に出会いたいです 

高く伸びているフェンネルに、アカスジカメムシやホシミスジや、蝶に攻撃的な蜂も集まっていました



ホシミスジ

a





蜂がやってきて蝶は追い払われました~(*^^*;) 。

a




アカスジカメムシも近くにとまっています。

a




この瞳からどんな世界があるのでしょうね。

a







トリミング~♪

毛深いですね~~(*^▽^*)ゞ

a


今家の前の公園に綺麗なムクゲが咲いています、明日撮れるといいな~^^





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。



コメント欄です。宜しかったらどうぞ^^0




Tag:ホシミスジ

今日は道路の温度は32度でした(@_@;)、English gardenに2時間いると、すっかり日焼けしました。


バラ‘フランシス・E・レスター’という白色の美しいつるばら がドームを覆っています。

a



バラ‘コンプリカ-タ’が刺し色になって、可愛いピンクの薔薇が引き立ちます。

a






中はなんとも言えない癒しの空間です。

a






English gardenで コミスジ ホシミスジ をみつけました。 今シーズンまともに撮れたです。

a



触覚の先がオレンジで可愛い

a



の瞳からどうみえているのでしょうね^^

a



今日ハクセキレイさん親子と カイツブリの今シーズン2回目の雛が誕生し、撮ることができました。

どれも 遠くて小さい写真になりましたが、後日アップします~v(*'-^*)。













Tag:ホシミスジ ばら バラ 薔薇

WHAT'S NEW?