Photo Gallery



こんにちはー
今日も冷たい雨が降っていますね。
なんだかお日様が恋しいです^^

久しぶりに、というか10ヶ月ぶりに、
お世話になってる鳥友さん(今はお休み)と、
まったりランチをしに行ってきました。

雨のせいかそんなに人も多くなくのんびり
晴れてれば窓からの風景が綺麗だっただろうな〜

20171017200310a7e.jpeg


チャイニーズレストラン 浪漫路☆ in Toyonaka




こんばんは。冷たい雨、
4連休の2日目、一日目は勉強会で、
秋のノゴマとノジコのChanceを逃し、
未だノビタキも〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ

今日はアオサギな一日でした(//∇//)。

ほんの少し立つ場所を変えるだけで、
見える世界が変わってくる。
だから、いろんな場所に立ちたいって思う^^

明日はどんな場所に立とうかな(*^^*)



20171015212605390.jpeg


201710152126066e1.jpeg


2017101521260702e.jpeg


201710152126082ce.jpeg


20171015212610963.jpeg


201710152126298ce.jpeg


20171015212631a4d.jpeg


2017101521263213d.jpeg


20171015212634c19.jpeg


20171015212635535.jpeg

咲くやこの花館に続く(❁´ ︶ `❁)*✲゚*






雨宿りに入った『咲くやこの花館』

アオサギさんだけでガックリしていましたが
こんな所に可愛いフクロウさんがいましたε٩(๑>▽<)۶з

お猿さんのSHOWもしてましたよ(﹡ˆˆ﹡)



20171015214915d24.jpeg


20171015214914372.jpeg


2017101521491341e.jpeg

201710152126598a2.jpeg



2017101521491741e.jpeg


201710152127014c7.jpeg


20171015212702475.jpeg


201710152127044eb.jpeg



20171015214918fef.jpeg


明日は息子の誕生日24歳の歳男(*^^*) 酉年です。

来年は就職で、内定を頂いた時は、第一希望で嬉しかった。
時間が経つと、色々お役に立つか、リアリティショックはないか〜~

心配になるのが親心ですネ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



では (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


三連休見事に台風がくる(;´Д`A
折角休みなのに〜〜😓

月曜の敬老の日は大丈夫みたいだけど、
天気に大きな影響が〜テンション⤵︎😭

岸和田は地車祭り⁈
去年は奈良にホテイアオイとタマシギを
撮りに行きましたが〜鳥さんたちも大丈夫かな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


日曜はとても暑い1日でしたね(~Q~;)
朝早くに散歩がてらUNIQLOニトリまで汗を流し、
開店時間を間違えて結構、色々見て廻りお昼になり、

鳥見は諦めて、
その後はママ友と大阪城に観光に(❁´ ︶ `❁)*✲゚*、
お城をまったり廻りました〜学生YOSAKOIのこいや祭りでもあったこの日、
来年、就職の息子がかつて踊っていた学生YOSAKOI、懐かしかった〜(╹◡╹)



20170915204835947.jpg


2017091520483769f.jpg


2017091520483748a.jpg


20170915204839c7d.jpg


2017091520484061a.jpg




夕暮れ〜〜〜ジョーテラスのgood spoonにGO!
4連休の最後、1週間がんばるために鋭気を、養って、
ママ友とステーキを頂きました〜美味しかったよ
Ψ( 'ч'♡ )

2017091520515305c.jpg


201709152051555d2.jpg


20170915205156568.jpg




201709152051573b6.jpg

20170915205158b82.jpg


V6のfanみたいに撮ったりして~コンサートには行ってません
(*≧艸≦)ププッ

20170915205353f9f.jpg


20170915205351ab3.jpg


201709152100470aa.jpg

最近なかなか鳥見に行けていません〜🐤🐦🐣🐔

この3連休も無理のようですし😖☔➰🌀、
少し記事があくかもしれません(´・・`)ごめんなさい…

皆さんの所にも
大きな被害がありません様に〜〜🙏







こんばんはー
今朝もひんやりした朝でしたね~
日が暮れたら、クーラーのスイッチも切って、
夏の終わりを感じるそとの風。

少し涼しくなるといいな〜。
8/11以降暑さに閉口し鳥見に行く気力がなく、
昨日も日が暮れてから『いたみ花火大会』に出かけました。

去年は伊丹空港から楽しみましたが
今年は河川敷から素晴らしい花火を楽しみました。

こうべ海上花火大会も、今回もカメラは持たずにi Pad miniでの撮影です。

またまたYouTube動画で失礼します。

フィナーレの一分間です。




スロー撮影の一分間です。



写真はうまく撮れませんでした^^;。

そろそろ秋の渡りの季節、大阪城の鳥たちも気になる時期ですね。


素敵な夜をお過ごしくださーい。





WHAT'S NEW?